« Dimensions Teddy Bear Birth Record (1) | トップページ | Dimensions Teddy Bear Birth Record (2) »

2004/10/23

アメリカから定期購読

ずっとしたいと思ってて、帰国してやっとできたこと!
「 Cross Country Stitching 」の定期購読です。
台湾で、郵便事故に遭ったわけではないのですが、
旅行や一時帰国で留守する日も多くて、
なんだか心配なので、帰国したら・・♪と、思っていました。

先月、こちらでの暮らしも落ち着いたので、まずカタログを請求。
このとき、おまけで図案集(4月号)もついてきたので、らっき~♪
購読しない方でも、一度カタログ請求してみるといいかもです。

そして、本日!やっと待ちに待った、図案たちが到着しました。
10月号と12月号とカタログです。

crosscountrystitching.JPG


今まで、バックナンバーを扱っているお店で購入していたのだけど、
最近のは、表紙がつやのある紙に変わったのね~。知らなかった。

中身は~、う~ん。そこそこかな。
てゆうのも、2冊とも、ちょっと落ち着いたお色目のが多かったです。
そういえば、おまけの4月号も良く似た印象・・
リンダさん(デザイナーさん)、最近はそうゆうのがブームなのかな?

お店でよくバックナンバーを選ぶんだけど、
実は、昔の図案の方がかわいいような気がしていました。
でも今回、気のせいではない!と、確信しました。
でも、2年分払っちゃったし。そのうち、お好みのも出てくると期待しよう。

そんなこと言いながらも、ひとつやろうかな?ってのがあった。
ちょっと間に合わないかな~?ハロウィンのかぼちゃ。
当日だけ飾れてもしかたないし、どうしようか迷っています・・。

|

« Dimensions Teddy Bear Birth Record (1) | トップページ | Dimensions Teddy Bear Birth Record (2) »