« 眼鏡ケース(1) | トップページ | Bucilla christmas windows (6) »

2004/11/29

Bucilla christmas windows (5)

みっつめ、なかなか苦労してます…
前回書いたとおり、キッチンのデザインで、
ここまでは進んでるんだけど・・。

xmas3_1.JPG
Copyright ©1995 Bucilla Corp.

というのも、「何のつもりなんだろう・・?」ってデザイン部分が多くて、
困惑気味なのです・・・
だんなさまに確認するもやっぱり「???」で。
時間があれば、代わりのデザインをゆっくり考えるのだけど、
やらなきゃいけない作品や、用事が重なってしまって進まない。
そうそう、私が「テディの作品」を贈る友人、
先日無事出産したのです!
なので、赤ちゃんの名前も入れないとだし・・。
キモチばっかり焦ってます。

つまづいてばかりもいられないので、
とりあえずよっつめの窓にもとりかかっており、
クロスステッチのところはほとんどできました♪
↑ また、後日画像アップしま~す。
これもデザイン調整が必要なとこまで来たので、
これから落ち着いて考えないと・・。

|

« 眼鏡ケース(1) | トップページ | Bucilla christmas windows (6) »