« Bucilla christmas windows (3) | トップページ | 眼鏡ケース(1) »

2004/11/23

Bucilla christmas windows (4)

ふたつめ完成しました♪
バックステッチしたら、わかりやすくなりました!

昔の・・10年近く前の図案とかって、デザインが雑だったりするから、
神経質(?)な私はどうしても気になってしまって、
「どないかしよう・・!」と、他の図案を出してきて、我流でなおします。
小さい頃から創造力は絶対無いんだけど、手芸関係となると、
なんかいろいろ思いついたりするので不思議です。

xmas2_2.JPG
Copyright ©1995 Bucilla Corp.

今回根本的にデザインを変えたのは、右下のワンコの部分。
ほんとはニャンコが丸まってたんだけど、
わかりにくいデザインだったので、変えちゃった。

今、3つめの窓のクロスステッチやってます。
キッチンのデザイン。これもちょっと手直しが必要なので、
ゆっくりやろうと思ってるんだけど、また根つめてやってそう~^-^;

|

« Bucilla christmas windows (3) | トップページ | 眼鏡ケース(1) »