« 眼鏡ケース、できました♪ | トップページ | Eva Rosenstand 14-136 (1) »

2004/12/17

Bucilla Village Antique Shop (1)

じゃーーーんっ!こちらは、これまた大好きなBucillaのキット、
アンティークショップです。

antiqueshop1
Copyright ©1995 Bucilla Corp.

大好きなデザインなのに、いつも期限もの作品を優先して、
途中で何度も手が止まり、犠牲になってる作品。
いつから作成し始めたのかも忘れちゃったー・・
とりあえず、この今の状態をアップ・・・

今からじゃ今年中には完成できないけど、出来る限りはやろうと思って。
ここ10日くらいクロスステッチやってなかったら、
なんか無性にやりたくなってしまった。
実は、上の部分がほとんど白い糸で刺すんだけど、それがかなり恐怖。
「つまんないだろーなー・・」と予想できるからです。でも、地道に頑張ろう!

|

« 眼鏡ケース、できました♪ | トップページ | Eva Rosenstand 14-136 (1) »