« Bucilla christmas windows (6) | トップページ | Bucilla christmas windows (8) »

2004/12/04

Bucilla christmas windows (7)

昨日はバックステッチ三昧。
それで、夜な夜なみっつめのリビングが完成♪
みっつめのキッチンよりもこっちが先に出来上がっちゃいました。

xmas4_2.JPG
Copyright ©1995 Bucilla Corp.

ありえない・・!って思うんだけど、足りない糸が何色か出てきて・・。
もちろん刺し間違ったりしてないのにだよ…
しかも、6つの窓用の糸が入ってるはずなのに、
4個しか作成してない段階で、なぜに足りないのだ!
ほどいてやり直しもやだったので、DMCの似た色でどうにかつなぎました。

今日中に、キッチンも完成できそう。
来週、希望の額装を書いて、額縁やさんに聞きに行ってみようっと。
だめだったら、東京で頼むしかないかなぁ。。。

|

« Bucilla christmas windows (6) | トップページ | Bucilla christmas windows (8) »