« Bucilla christmas windows (7) | トップページ | Bucilla christmas windows (9) »

2004/12/05

Bucilla christmas windows (8)

昨日書いたとおり、みっつめのキッチン、
苦戦して遅れながらも、ちゃんと完成しました!

xmas3_2.JPG
Copyright ©1995 Bucilla Corp.

ひとつめの気になってたところもやり直し、
お部屋のプレートも「子供部屋」にしました。
気になってたっていうのは、床の色です。
ほんとは白いままでフローリングの模様?みたいなのが
図案になってるのですが、伝えたいイメージはわかるけど、
なんか違う・・って思ってて。
結局アイボリーのじゅうたんにしました。

xmas1_3
Copyright ©1995 Bucilla Corp.

4つ並べて見てみると、かなりかわいいです♪
壁紙の模様もあって、全面刺しに近いくらい刺してるので、
あんまりアイーダ布使ったように見えないカンジです。
ちょっと12月過ぎて完成しちゃったけど・・
クリスマスまでには飾れそうなので、良しとしよう。

あとは、希望通りに額装できるかが肝心・・。
今日ムリでも、明日中には持って行ってきます。

|

« Bucilla christmas windows (7) | トップページ | Bucilla christmas windows (9) »