« Bucilla christmas windows (8) | トップページ | Dimensions Teddy Bear Birth Record (完成) »

2004/12/06

Bucilla christmas windows (9)

昨日思い描いていた額装を画像にして、額縁やさんに持って行きました。

xmaswindows
Copyright ©2004 momo, All Rights Reserved

お店の方は、私の気合にびっくりした様子でした…^-^;
どうにか おうち型にカットするのは、受け入れてもらえました。
でも、星ができないらしい。
マットカットの方法が全くわかんないので、しかたなく(?)納得・・。
クリスマス作品なので星がよかったんだけど、、、
ハートならできるってことで、結局そうしてもらうことにしました。
マットの色が、この画像よりは明るめの緑と赤でちょっときつめなので、
額縁は白色にしました。
出来上がりは明日。楽しみです♪

|

« Bucilla christmas windows (8) | トップページ | Dimensions Teddy Bear Birth Record (完成) »