« Bucilla christmas windows (9) | トップページ | Bucilla christmas windows (額装後) »

2004/12/07

Dimensions Teddy Bear Birth Record (完成)

昨日、テディのバースレコードがあがりました♪

teddybear.JPG
Copyright©1997 DIMENSIONS.

金糸でコーディングした後、チャームを付けました。
チャーム付けたの初めてだったんだけど、なんか微妙に曲がったりで、
何度も付け直しちゃいました。
モザイクかけたところは名前が入ってます。
恐れていた通り、名字が長すぎてうまく入らなかったので、
名前だけをもとの図案よりもちょっと大きめに入れました。

コーディングは何度やっても緊張します。
前回よりスムーズに進んだので、ほっとした。

teddycording.JPG

できたら、今日額装出しにいきます。

|

« Bucilla christmas windows (9) | トップページ | Bucilla christmas windows (額装後) »