« Bucilla christmas windows (額装後) | トップページ | 眼鏡ケース(2) »

2004/12/10

Dimensions Teddy Bear B.R.(額装後)

昨日あがりました。
デザイン部分は小さいけど、立派になりました♪

teddybear1
Copyright©1997 DIMENSIONS.

ほんとは、キットの見本写真みたいにしたかったんだけど、
それに似たような色のマットが額縁やさんになくて、
それしか考えていかなかったので、
お店の中で考えることになってしまいました。

金糸や金色のチャームが入ってるので、金縁にするのだけは、
あっさり決まったんだけど、それからがいろいろ悩んだ。
額縁やさんがおっしゃるには、金縁の場合、
作品を生かすように、中は白っぽいマットにするらしかった。
でも、赤ちゃんってイメージから、柔らかいかわいらしいイメージにしたくて・・。
いろいろ試して、テディが茶系で、茶色のマットがしっくりくることが
わかったので、茶色とアイボリーのダブルマットを選び、
それだけだったら寂しいので、緑色のラインを入れてもらうことにしました。

家に帰って、どんなになるかなー・・とまた考えてたら、
なんだかラインを水色にしたほうがよかったかも・・って思えてきて・・。
夜遅かったので、翌日開店時間すぐに電話して、変更をお願いしました。
出来上がりは、やっぱりキレイ!変更お願いしてよかったです。

今回は海外発送なのでガラスではなく、
アクリル板にも替えてくれていました。
つくづく、近所にこんないいお店あってよかったなぁ…♪
さて、これから発送準備です。友達、喜んでくれるといいな*^-^*

|

« Bucilla christmas windows (額装後) | トップページ | 眼鏡ケース(2) »