« Heart n' stitches (3) | トップページ | Bucilla Birth Record (1) »

2005/04/12

Les Poissons (1)

昨日・今日と体調がよかったので、またまた小さいのを
作成してみました。

lespoissons1
DMCチャート集より

前々からおトイレにクロスの作品を飾りたくて、
このチャートに狙いを定めていました。ブルーでさわやかでしょ~。
ほんとの図案はもっと大きいのだけど、1部分だけ刺しています。
バックステッチがなかったので、すぐに刺し終わりました。
ただ、キットではないので、刺繍糸をひっぱり出してくるのが、
かなりめんどくさかった・・これからお片づけです・・・。

額は100円ショップで買ったものを使おうと思っています。
色を塗り替えたりするので、ちょっと時間かかるかも・・・。
また飾れるようになったら、画像アップしま~す。

|

« Heart n' stitches (3) | トップページ | Bucilla Birth Record (1) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/3672680

この記事へのトラックバック一覧です: Les Poissons (1):

« Heart n' stitches (3) | トップページ | Bucilla Birth Record (1) »