« Les Poissons (1) | トップページ | Les Poissons (2) »

2005/04/21

Bucilla Birth Record (1)

新しく始めた作品は、またまた出産記念のもの。
これは自分の赤ちゃん用・・・
やっと安定期に入ったので公表しますが、
体調が悪いと書いていたのは、実はつわりでした。

色々在庫の中から考えてみたんだけど、妊娠中って
けっこう集中力が続かなかったりで、思うように進まないと
ストレスになりそうなので、簡単なものにすることにしました。
私の好きな家型フレーム付のものです。
デザインはあんまり家型の意味がなかったりするんだけど・・・
まだ性別はわからないので、フレームの色で違いをつけるつもりです。
多分、だんなさまにやってもらうかな^-^

birthrecordbucilla1
Copyright ©1994 Bucilla Corp.

|

« Les Poissons (1) | トップページ | Les Poissons (2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/3794555

この記事へのトラックバック一覧です: Bucilla Birth Record (1):

« Les Poissons (1) | トップページ | Les Poissons (2) »