« バスルームのドアプレート | トップページ | 初めてのポットホルダー(1) »

2005/05/27

Tea Time (3)

実は、この作品、気付いたら1週間以上さぼっていました・・・

towelteatime3
Copyright ©2005 Jeremiah Junction, Inc.

今まではとりあえず感じをつかむために、先に黒色の
バックステッチだけ入れてたのだけど、緑色、青色、茶色の
バックステッチも入れたので、華やかなティーポットたちになりました。
更にお休みしてしまいそうな勢いなので、今の状態の
画像アップすることにしました。

というのも、先日友人が赤ちゃんのよだれかけ作成用の布を
プレゼントしてくれたので、そっちに気が向いてしまっているのです・・・。
どんな組み合わせにしようーかなーと色々布を広げて、
あれこれ迷っております。
そして欲張りなので、クロスステッチも入れたいし~とか、
図案を引っ張り出して、またなんやら考えたりしてて、
当分考えがまとまりそうにありません。

|

« バスルームのドアプレート | トップページ | 初めてのポットホルダー(1) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/4298628

この記事へのトラックバック一覧です: Tea Time (3):

« バスルームのドアプレート | トップページ | 初めてのポットホルダー(1) »