« Bucilla Birth Record (2) | トップページ | Tea Time (1) »

2005/05/06

Bucilla Birth Record (3)

実は、GW前から1週間ほどさぼってたのだけど、
この2日間でバックステッチをやってほぼ完成しました。
バックステッチに入ると、急にペースが速くなるんだよね~、いつも♪

birthrecordbucilla3
Copyright ©1994 Bucilla Corp.

フレームは男の子だったら水色、女の子だったらピンクにしようと
決めていましたが、どうやら男の子みたい。
次の検診ではっきりしそうなので、念のため待とうと思います。

名前や生年月日など入れるのは出産後だから、
この作品はひとまずお休みです。


|

« Bucilla Birth Record (2) | トップページ | Tea Time (1) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/4007762

この記事へのトラックバック一覧です: Bucilla Birth Record (3):

« Bucilla Birth Record (2) | トップページ | Tea Time (1) »