« Bucilla Birth Record (3) | トップページ | Tea Time (2) »

2005/05/12

Tea Time (1)

ほんとは赤ちゃん用にクロスステッチ以外の作品をしたいのだけど、
やりたいものがかぎ針でやるのんとかで、ちょっと練習してから・・と、
思ってしまうので、まだとりかかってなくて・・・

そんなこんなしてるうちに、結局クロスを始めてしまった。
今回は気分転換に赤ちゃん用以外のを選択。
ティーポットがいくつもあるデザイン。私は、コーヒー派なので、
ほんとはコーヒーの図案が欲しくて、けっこうマメに探してるけど、
ないんだよね、これってのが・・。で、紅茶のになりました。
横長デザインだったので、タオルに刺し始めました。

towelteatime1
Copyright ©2005 Jeremiah Junction, Inc.

|

« Bucilla Birth Record (3) | トップページ | Tea Time (2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/4095578

この記事へのトラックバック一覧です: Tea Time (1):

« Bucilla Birth Record (3) | トップページ | Tea Time (2) »