« よだれかけのためのクロスステッチ | トップページ | いまいちなよだれかけ達・・ »

2005/06/08

よだれかけ第一号!

じゃ~~んっ!!すいすい~っと、一気に仕上げました。
久々のミシンも楽しいもんです。

おもて
Copyright ©2005 chiffon, All Rights Reserved

もうちょっとポケット部分が小さくてよかったかな?ま、いいや。
スタイが体から離れないよう、一応ゴムも挟んで縫っておきました。

表地がけっこう厚めの生地なので、裏地必要なかったのかもだけど、
何もないのも味気ない・・と思い、りんごちゃんいっぱいの布をあてました。

うら
Copyright ©2005 chiffon, All Rights Reserved

なかなかの出来ばえだ!私が使いたいくらいだよ~

|

« よだれかけのためのクロスステッチ | トップページ | いまいちなよだれかけ達・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/4468151

この記事へのトラックバック一覧です: よだれかけ第一号!:

« よだれかけのためのクロスステッチ | トップページ | いまいちなよだれかけ達・・ »