« ゴルフシューズ入れ(母用) | トップページ | Bucilla Village Antique Shop (5) »

2005/08/26

Bucilla Village Antique Shop (4)

あれからもこまめにチクチクしてまして、
やっと本体(?)のクロスステッチが完成!

antiqueshop4

あと、「アンティーク」と書かれた看板のクロスステッチが
残ってるので、バックステッチやりたい気持ちあるんだけど、
先にそっちやります。

その看板を刺さなきゃいけないことをすっかり忘れてて、
このお店のデザインを布のど真ん中に刺し始めてしまい、
なるべく端に看板を刺しても、狭いところだと、余白が
デザインから3cmくらいになってしまうところができてしまって・・

今日、いつもの額やさんに問い合わせてみたら、マット有りで
3cmくらい、なしだったら1cmの余白から額装可能なんだって。
よかったよ~。なるべくマットは入れたいけど・・ぎりぎりかな・・
完成してから持っていって相談することに決まりました。

|

« ゴルフシューズ入れ(母用) | トップページ | Bucilla Village Antique Shop (5) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/5646258

この記事へのトラックバック一覧です: Bucilla Village Antique Shop (4):

« ゴルフシューズ入れ(母用) | トップページ | Bucilla Village Antique Shop (5) »