« トイレのドアプレート | トップページ | ベビーミトン »

2005/09/15

今年のクリスマス作品

今日は、窓から入ってくる風が冷たくて、秋を感じました。
それと同時に、今年のクリスマスの作品、どんなのにするか、
そろそろ考えないとな~・・と思いました。
大物やりたかったけど、くどいけど、これから出産があるので、
ま~、大物に手を出してもやりかけになっちゃうのがオチなので、
小さめで、しかも額装しなくていいものにしようと思って・・・。

今日在庫を確認してみたら、クリスマスのクロスステッチキット
だけでも20コはありました。おっへ~(((p(≧□≦)q)))
1年1コ作成だと20年かかるってことなのね・・・。
そんな中から選んだのがこちら。

handmade001

ワタシの好み、ど真ん中のおうちのデザインで、
完成したらハートのハンガーにかけるタイプです♪
早速糸分けにとりかかろうかな ヾ(*'▽'*)o

|

« トイレのドアプレート | トップページ | ベビーミトン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/5969778

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマス作品:

« トイレのドアプレート | トップページ | ベビーミトン »