« 嬉しいいただきもの | トップページ | P*S*P »

2006/02/15

バレンタインのクッションカバー 完成

長い間完成しなかったクッションカバー
今年のバレンタインには無事間に合いました~。

バレンタインのチョコ

ハートの形に集められたチョコたちは、クロスステッチ。
かなり前(確か3年前)のバレンタインのために刺していたもの。
「かわいい~!」と、一目惚れしてかなり意気込んでいたものの、
Krinik の特殊糸とMillHillのビーズの購入が遅くなり
スタートからつまづき、クロスステッチに向かない目が細かすぎる
リネンを使用してしまったため、刺すのがとても大変だった。
しかも、だんなさまにデザインを内緒にしていて、
彼の前で刺さないようにしてたのでなかなかねぇ・・・。

毎年来るイベントものはちょっと危ういね。
また来年もバレンタイン来るし~ってなっちゃって;;
無事完成してよかった。達成感満点です♪

|

« 嬉しいいただきもの | トップページ | P*S*P »

コメント

はじめまして。
とらばから来ました。
こんなデザイン初めて見ました。
かわいいです~。
私もクロスステッチをしますが、
お仕立て完成までとなると、かなり時間がかかります。
またちょくちょく遊びに来ますね!

投稿: HARUZO | 2006/02/17 08:08

HARUZOさん、はじめまして、こんにちは。
かわいいと思ってもらえてとっても嬉しいです♪
珍しいくてかわいいのを探すのが好きなんです。
在庫が増えすぎたので最近は買わないようにしてますが・・・。
HARUZOさんとこにもお邪魔しますね~

投稿: シフォン | 2006/02/17 14:24

こんな図案があるんですね〜。びっくり!?デス。
でも、ほんとかわいい〜〜〜。刺したくなる気持ちわかります。
本当のチョコは食べたら、消えちゃうけど、これはずっと残るしいいですね〜。
ご主人の反応はどうだったのかな?
手に取ってみてみたくなるステッチです〜。

投稿: saki | 2006/02/17 18:45

確かに~。本物のチョコはあげなかったんですけど、
このチョコたちはずっと残るからよかったかも~。
だんなさん、かなりびっくりしてました。
もともとなんでも「すごい!」って言ってくれる人なんですけど、
「これはすごいな~。芸術やな~!」って。
会社で使ってくれる予定です。

投稿: シフォン | 2006/02/17 22:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/8673394

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのクッションカバー 完成 :

« 嬉しいいただきもの | トップページ | P*S*P »