« P*S*P | トップページ | よだれかけ おうち用 »

2006/02/18

ペルミンのサンプラーHH21249

今日、早速昨日刺そうと決めた、ペルミンのサンプラー1749を
売ってるサイトを見つけ、オーダー前に、サイトページを
開けたままにしていたら、だんなさまがいつのまにやら
サンプラーたちをチェックしていた。
昨日の晩、相談した時はあまり興味なさげだったので、
私が勝手に決めたんだけど、だんなさんが、
「これにしたら~?」と言ってきた。見てみると、確かに
これもかわいいかも~♪船のデザインが入ってるのだった。

サイズが書いてないけど、我が家に飾るものだし、
「彼がそういうならそうしようかな?」と思い、はっきりと
デザインが決まると俄然やる気が沸いてきた。
早速必要事項をタイプして、あとはボタンを押すだけ♪

その前に・・・、
やっぱりサイズが気になる~と、他のサイトさんを見てたら、
なんと、そのサンプラーのサイズが「62x70cm」って書かれてある。
62x70・・・ 62x70? ん? え~っと・・・? ・・・・・で、でかっ!
最初思ってた1749より全然大きそうだな~とは思ってたけど、
皆さんが刺す1830よりも大きいではないか!!!
だんなさんは「他のにするか~?」と心配そうだけど、
せっかくやる気になったんだし、ポチっとボタン押しちゃいました。

アメリカから来るので1週間くらい待つかな。
ちょっとみんなより出遅れちゃうけど、ま、ゆっくりやっていこうっと。

|

« P*S*P | トップページ | よだれかけ おうち用 »

コメント

シフォンさん、今回は”P*S*P”どうぞよろしくお願いしますね♪
お船の図案ってSlate Samplerかな?あれも素敵ですね〜
ご主人とのやり取り、とっても微笑ましく拝見しました。
心配なさらなくても、超のろまな私がいますので、
ゆ〜ったりご一緒しましょう♪
それにしても”バレンタインのクッションカバー”なんてラブリーなの!!
チョコの香りが漂ってきそう〜すっごく可愛いです♪
今回、楽しみを共有出来てホントに嬉しいです。また来ます!

投稿: teruyo | 2006/02/19 00:38

こちらこそ~、これをご縁に仲良くしてくださいね。
そう、「Slate Sampler」って名前がついてるみたいです。
船のデザインってだけで一致するなんてすごいですね!
バレンタインの、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪♪
なんか自分が使いたくなってきたわ~

投稿: シフォン | 2006/02/19 13:02

遊びにきました。
かわいいクロスステッチ作品にうっとりです。
まだ、クロスしかみせていただいてませんが
また、ゆっくり拝見しますね!

サンプラー、お仲間がたくさんでいよいよ脱落はできないの?!と
プレッシャーを感じ始めました。

なんとかがんばりたいと思います。よろしくお願いします。

投稿: hihiro | 2006/02/20 06:05

コメントありがとうございます。
hihiroさんの作品はかわい~のからキレイなのまで、
いろんなのがあってとっても素敵でした。
私は、こういうサンプラーにトライするのは初めてなので、
かなり楽しみにしています。
また見に行きますね!

投稿: シフォン | 2006/02/20 14:22

遊びに来てくださってありがとうございました。
P*S*P、浮き足立ってる私ですが、すぐ、ペースが落ちていくような
気がします(^^ゞ 興奮しすぎですね。
だんな様が一緒に見てくださるなんてうらやましい限り。
素敵な作品に仕上がるんでしょうね。
クロスステッチ、たくさんされてるんですね。
私は大作を買い込んでは、未完のものがちらほら、
これを機に縫いかけにも日の目を見せてやりたいと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: こまちゃん | 2006/02/21 23:15

シフォンさん、この度はP*S*P、宜しくお願い致します!
シフォンさんはキルトにレースに・・・幅広く色んなものを作っていらっしゃる
ので、また私も新たな刺激がもらえそうで楽しみです。

Perminも早くお手元に届くといいですね。
この、「待ち時間」がまたワクワクして楽しいんですよね~!

投稿: はっぱ | 2006/02/22 01:27

こんにちは!P*S*Pがらみであそびにきました~。はじめまして!
ちっちゃいお子さんがみえるのにこんなステキなHPをもっててそんけーです!
ペルミンの図案、シフォンさんはご主人の意見を参考にされたのですね(^^)
私も丸一日悩んで娘に相談…、即決でした(笑)
うちは小4の娘と年中の息子がいます!仲良くして下さいね!

投稿: kana" | 2006/02/22 09:59

☆ こまちゃんさん ☆
私も今、未完成のクロスステッチふたつ抱えたまんまです。
なのに、P*S*Pに参加しちゃったり、大丈夫かな・・・。
でも、こうして皆さんとコメントしあえるとすごく楽しいですね。
とてもいい刺激になりそうで、頑張れそう(*^-^*)

☆ はっぱさん ☆
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いろんなものに興味が出てかじるんですけど続かなくて^-^;
キットを受け取るまでの「待ち」、楽しみではあるんですが、
とっても長く感じます~。国内で買えばよかった・・ってちょっと後悔・・・。
キット受け取ったら嬉しくて即効取りかかってそうです♪

☆ kana"さん ☆
はじめまして♪
妊婦の頃にサイトを急いで立ち上げたものの、あまり更新できてなくて。
これを機会にぼちぼち頑張っていこうと思ってます。
図案、娘さんと相談されたんですね。女の子っていいな~♪
これからもよろしくお願いします。

投稿: シフォン | 2006/02/22 13:43

シフォンさん、初めまして♪
遊びにきてくださってどうもありがとう!
嬉しいです~~

子供さんが小さいのに、たくさん刺していらっしゃるし
色々作ってらっしゃるんですね。尊敬しちゃうわ!
大きい子供(二人はおっさん)で、手がかからない自分は・・って反省です。
家事は手抜き&さぼってるし。(笑)

クロスステッチはほとんどやったことないのに、
リネンに刺せるのか不安ですが、のんびりやっていこうと思ってます。
一人でやるより楽しいし頑張れそうだわ~

これからもよろしくお願いします♪

投稿: ぷんちゃん | 2006/02/23 15:49

ぶんちゃんさん、遊びにきてくださってありがとうございます♪

子供さん、大きいんですね。「おっさん」て・・。笑っちゃいました ^-^
でも、うちの息子もいずれおっさんになるんだな~。
今はまだ想像もできないけど・・・。

ほんと、ゆっくりペースでお願いします~。また見に行きますね。

投稿: シフォン | 2006/02/23 16:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/8727798

この記事へのトラックバック一覧です: ペルミンのサンプラーHH21249:

« P*S*P | トップページ | よだれかけ おうち用 »