« バレンタインのクッションカバー 完成 | トップページ | ペルミンのサンプラーHH21249 »

2006/02/17

P*S*P

P*S*P(ペルミンのサンプラーをさそうよプロジェクト)
参加することにしてみました。
で、ペルミンのサンプラーならなんでもよいそうなので、
昨日、在庫を確認してみたんだけど、以前買ったのって、
なんだか今の趣味と違うっていうか・・・。
今の気分は色目が少ないのがやりたくって。

皆さんの多くは、1830をやるみたいで、
それは今の私には、かなり趣味なんだけど、
けっこうな大物で、なんだか漠然とした不安を覚えるので、
もうちょっと小さいのにしようかと思ってます。

1749にしよっかな~。
1830よりは小さめだけど、同じかんじのブルー系なヤツです。
早速売ってるショップがあるかどうか探さなきゃ!

|

« バレンタインのクッションカバー 完成 | トップページ | ペルミンのサンプラーHH21249 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/8719519

この記事へのトラックバック一覧です: P*S*P:

« バレンタインのクッションカバー 完成 | トップページ | ペルミンのサンプラーHH21249 »