« Garden Gate (1) | トップページ | カントリークラフトと「naniIRO」の布 »

2006/03/22

かめしまでお買い物♪

この連休、実家(神戸&大阪)に戻ってたのですが、
ホテル日航大阪にお泊りしてたので、かなりお疲れモードな中、
ちゃっかり「かめしま」に行って、お買い物してきました♪

時間がほんっとになかったので、図案集たちだけざっとチェック。
前々から気になってたのがあったんだけど、なかなかの
お値段だったので、ちょっと迷いました。
でも、またどこかからネットで買うとなると、
それまた多分待つことになることが予想される・・。
「待ち状態」がいやなワタシ・・。←まだペルミン来ませ~んっ (T__T)
結局、だんなさんに後押しされ、購入しました。

アルファベットの図案集

ネットで見てたけど、こ~んなに分厚いものだと思ってなかった。
量もたっぷりだからけっこうな重さです。

ネットだと中身がどんなか見れないので、やっぱりお店で
中身が見れるのがいい!しっかりした図案集って、
けっこうなお値段なのにあまり好みでなかったらショックだし・・。
いっぱいやらなきゃいけないこと(旅行帰りで洗濯ものが
山盛り・・・)がありますが、暇を見つけてはちら見してます♪

|

« Garden Gate (1) | トップページ | カントリークラフトと「naniIRO」の布 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/9202774

この記事へのトラックバック一覧です: かめしまでお買い物♪:

« Garden Gate (1) | トップページ | カントリークラフトと「naniIRO」の布 »