« ママバッグ(1) | トップページ | ママバッグ(2) »

2006/03/02

キット待ち、疲れた・・・

P*S*Pに参加することに決めてからけっこう日にちが
経っちゃいましたが、あと楽に2週間は待ちそうなのです。
は~~~っ・・・(*´ο`*)=3 やる気があるのにキットがない、
この状況に疲れてきちゃいました・・・。まだ何もしてないのにっ!
テンションあがってたけど、このまま持つかなぁ・・って心配。

でも、クロスステッチも久々やりたくなってきたし、ほんとは
途中になっちゃうのがイヤなんだけど、6月までに仕上げる
つもりだったDIMENSIONSの「GARDEN GATE」に
とりかかることにしようと思います。

s-SunsetGardenGate_1

ま~、ママバッグのが優先だけどね。

|

« ママバッグ(1) | トップページ | ママバッグ(2) »

コメント

にゃははは〜シフォンさん待ち遠しいですね〜
このやる気どうしてくれるのよ!って感じでしょうか。(笑)
萎えてしまわないでね〜
これまた爽やかなキット登場ですね♪
夏に飾りたくなりますね。がんばってね〜

投稿: teruyo | 2006/03/03 00:31

teruyoさ~ん・・・!
このやり場のないもやもや感、どうしたらいいのか・・。
なんか、ほかのやっててもやっぱり気になっちゃうんですよね~。

私にしてはキレイ系なキット。っていうのも、知人への贈り物になる
予定なので、こういうのを選んでみました。
サンプラーが到着したら、こっちそっちのけになって
間に合わなくなりそうなので、今からやっておかないとですよねぇ。
頑張りま~す。

投稿: シフォン | 2006/03/03 14:15

え!え!え!え!えーーーーーーーーっ!!!
このほぼ全面刺しをプレゼントに?!
凄いわぁ〜もう椅子から落ちそうになりました!!!
特別なお祝いか何かでしょうか、それでも私には真似できないわぁ。
頂ける方はお幸せですね〜家宝になること間違いなし!
シフォンさんステッチャーの鏡です!!!

投稿: teruyo | 2006/03/03 23:22

注文したものって、在庫によってはかなり待たされるんですね~。
でもシフォンさん、私もとりあえず始動はしたものの、早くもP*S*Pは約4週間のお休みに入ります。
4月になったら、もうシフォンさんのほうが先を行ってるかも~~、という状況ですので
ご心配なさらずに!
お互いアセらずにまいりましょうね。

DimensionsとPerminの同時進行だなんてすばらしい!!

投稿: はっぱ | 2006/03/04 01:17

おひさしぶりにこさせていただいてみれば
ええ~!プ・プレゼント???
ほんとにほんとに、あげちゃうんですか?

P*S*P 私もテンション下がってますから
充分 追いつくと思いますよ!
なんといっても
見えないんだから(爆)

投稿: hihiro | 2006/03/04 17:57

レス遅くなってしまいすみません・・・。

☆ teruyoさん ☆
ステッチャーの鏡だなんて~、とんでもないことですぅ・・
いや~、なんか、うちのだんなが会社のエライさんに、
私の趣味は刺繍だってハナシをしたら、蘇州刺繍(中国の
四大刺繍のひとつで、シルクにシルクで刺している作品)の
立派なのを頂いたんです。
しかもおうちに既に飾ってあったものを、
わざわざはずして持ってきてくださって・・。
で、何かお返しを・・ってなったんですが、おエライさんなので
買えるものならなんでもお持ちだろうってことで、
何か手作りのにしよう・・ってなって。
私の作品なんかが代わりになるとは思えないんですけど ^-^;
もらってくださるということなので、頑張ることになりました~。
だから特に期限はないんだけど、そうすると完成するのに
時間がかかりそうなので、一応目標を6月に設定してます。
・・・・って、えらい説明が長くなりました。

☆ はっぱさん ☆
そうなんです・・。あっさり10日後くらいには受け取れると
勝手に思ってたので、ショ~~ック!でした。
同時進行うまくいくかな~。これまで中断することがあっても、
2つの作品を交互に刺すのはやったことなくて。
ダメだけど、ペルミン優先しちゃってそうです。
4週間お休みされてる間に、追いつけるよう頑張りま~す。

☆ hihiroさん ☆
けっこう手作りのプレゼントするの好きなので、もらってくださるなら、
あげることに抵抗は全くないんですけど、ちゃんと同時進行で
頑張れるか少々不安になってきました。
hihiroさん、けっこう進んでたような気がしますけど、
今はテンション下がってるんですか?ゆっくりでいいですよぉ!

投稿: シフォン | 2006/03/05 18:42

こんにちは、どんなご様子かと覗きに来ました♪届くのはまだ先なんですね。のんびり行きましょうね。といいつつ、久しぶりのクロスステッチにどっぷりはまって目に来そうなので意識して縫ったり編んだり他のこともするようにしてます(笑)このキットも素敵ですね~。完成が楽しみですね(*^_^*)

投稿: こまちゃん | 2006/03/07 11:56

こまちゃんさん、こんばんは!
クロスステッチやっぱり楽しいですよねぇ~
私も今日からDIMENSIONSにとりかかって
みたんですが(遅っ!)、久々だし楽しくて~。
でもなぜか今日に限って息子がぐずってぐずって進みません・・
また見にきてくださいね。私も遊びに行きま~す。

投稿: シフォン | 2006/03/07 19:39

嘘~~!!マジでプレゼント?
私なら嫌だな・・・(笑)
最近クロスステッチのサイトやブログを回りに回ってて、
素敵な図案がこんなにあったのか!?って
毎日驚いてます。
そこへ娘も参加すると、超強力コンビとなり恐ろしいことになりそうです。
PC前で二人で顔くっつけて、「可愛い~~♪」って叫んでるの。
シフォンさんが選ばれたキット、娘も好きだろうなあ。
(ついでに息子も!)

投稿: ぷんちゃん | 2006/03/12 14:55

☆ ぶんちゃんさん ☆
最近クロスステッチ関係のサイトやブログ、増えたので、
いろんな図案を見れて楽しいですよねぇ!
娘さんもクロスステッチされるんだったら、
おうちでもちょっとしたオフ会って感じですか?
ぼちぼち新しいの刺してますが、けっこうてこずってて、
このかけもちは無謀だったかな~と思ってます;;
でも、そっか~、プレゼントするの、もったいないのかなぁ?
みなさんそうおっしゃるので、私が少数派なのね。
今まで気付かなかったです。

投稿: シフォン | 2006/03/13 11:57

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/8916288

この記事へのトラックバック一覧です: キット待ち、疲れた・・・:

« ママバッグ(1) | トップページ | ママバッグ(2) »