« かめしまでお買い物♪ | トップページ | Garden Gate (2) »

2006/04/01

カントリークラフトと「naniIRO」の布

今日、手芸やさんと本屋さんに行ってきました。

手芸やさんには、ベビースリングの材料を買う目的で行ったのだけど、
「naniIRO」のダブルガーゼの新しい柄が出てたので、
「息子用に♪」と早速買っちゃいました。またスタイにするかな?

そして、「子供といくグアム」の本を探そうと本屋さんに寄ったら、
まんまとカントリークラフトを買ってしまったのでした。
この手の雑誌、なんか毎月買っちゃうのだけど、結局あまり
参考にしたことがなくて、買うの控えようと思っていたのに・・・

カントリークラフトと「naniIRO」のダブルガーゼ

肝心のベビースリングですが、、、
昔からの友人がお友達のために作ったというのを
メールで送ってくれて、あっさり作る気になってしまったのです。
スリング用に買ってきた布も一緒に画像撮ろうと思ったんだけど、
できたら明日中に作りたいと思い、帰ってきて速攻洗濯機に
ほりこんでしまったのをさっき思い出し、撮れませんでした。
また完成した時にでも見てくださいな。

|

« かめしまでお買い物♪ | トップページ | Garden Gate (2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/9383233

この記事へのトラックバック一覧です: カントリークラフトと「naniIRO」の布:

« かめしまでお買い物♪ | トップページ | Garden Gate (2) »