« ベビースリング | トップページ | やっと来るかも~ »

2006/04/23

洗面所のカーテン

洗面所に洗濯機や洗濯物入れなどを置いてあるのですが、
おトイレに行くのに、それらが丸見えで、お客さんが来る時、
いつも気になっていたので、カーテンを作ってつけました。

洗面所のカーテン

2種類の布を交互につないだだけの簡単な作りだけど、
まとまった印象になったので、気に入ってます。
ひも部分も手作りしようと思ってたけど、いざやるとなると、
けっこうな本数縫うのが面倒になってきて、
リネンのステッチテープ使用で楽しちゃいました。

布が余ってるので、お揃で洗濯物入れも作ろうと思いつつ、
まだやってません。洗濯物入れはこのカーテンの向こう側に
置いてるので、ずっと作らなかったりして・・ ^-^;

|

« ベビースリング | トップページ | やっと来るかも~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/9727473

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面所のカーテン:

« ベビースリング | トップページ | やっと来るかも~ »