« やっと来るかも~ | トップページ | USAコットン、来了~♪ »

2006/04/29

アトリエみき

P*S*Pに参加することを決めて、クロスステッチショップ
「アトリエみき」さんに、サンプラーを注文してから丸2か月。
これまで、何度もメールの返信が遅かったり、メールをムシされることに、
かなり いらちきていて、もちろん途中何度も注文取消ししたかったけど、
条件として、発注後はそうできないということだったので、我慢してきました。
そして、「発送しますメール」後も、見事に最後まで
私の予想を裏切らなかったのでした・・・。

25日の早朝、「明日中にはサンプラーを送ります。」と
やっと発送のメールが来て、ほっとしたのもつかの間、東京からの
発送で、1日あれば来るはずのキットがやっぱり届かないのです。
おとといメールで発送の確認のメールをしても、またムシです。
結局今日、公表されているFAX番号に、こちらから試しに
電話するとつながり、直でお話できました(正確にはだんなが)。

「木曜日に定形外で発送しました」とのことでした。
まず、水曜に発送するってことだったのに、遅れているし、
私はゆうパックを指定しているのに定形外。
納期遅れの場合の送料はショップもちなので、ちょっとでも
お安くあげたかったのでしょうが、「それは困ります。」と指摘しても、
「困りますか~?」と、間の抜けた返事のみです。

度重なるいい加減な対応には、ほんと あきれました。
私は、納期が遅かったことに対しては しかたのないことだと
思っていますが、それに対しての対応には失望しました。
例えば、26日に発送できなくても、翌日でよいので、
「1日遅れましたが、本日発送しました」と一言メールいただけたら、
こんな嫌な思いをしなくてもよかったのになぁ・・・と、とても残念です。
ショップにとっては客のうちのひとりかもしれませんが、
キットの到着をすご~く心待ちにしてる人のことを
少しでも考えてほしかったです。

週明けには受け取れるはずなのですが、いまいちピンときません。
これまでの裏切りが悲しかったし、凹んだので、
もう期待するのがいやだし、疲れました。

|

« やっと来るかも~ | トップページ | USAコットン、来了~♪ »

コメント

なるほどなるほど、嫌な思いしましたね〜
誠意ってのが感じられないですよね。
こういう方色んな所にいらっしゃいます。
私も先日キレたところです!
嘘泣きでお詫びに来られましたが、『もういい』と私が言ったとたん、
手のひらを返したようにそそくさと帰って行きました。
気分が悪いですね〜
私も半年ほど辛抱していたので(気が長いでしょ 笑)疲れましたよ。

なんだかケチのついてしまったペルミンちゃんですが・・・
そこは気分を切り替えて、一緒に楽しみましょうね。
本当にご苦労様でした。

投稿: teruyo | 2006/04/29 18:25

ううぅ~(涙) teruyoさん、コメントありがとうございます~。
そう!私が言いたかったのは『誠意』ってやつなんですよ。
でも、もうここに思ってること書いて、teruyoさんから
コメントいただいたの読んだら、なんだかすっきりしました。
ありがとうございます。それにしても、こんな優しいteruyoさんを
キレさせるなんて、どうやったらできるんだ?
いい方向に切り替えると、ペルミンちゃん、
これだけ色々な気持ちがあった中、手にするキットなので、
大事に刺していけるような気がします。
やっとこれからですが、よろしくお願いします。

投稿: シフォン | 2006/04/30 22:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/9815768

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエみき:

« やっと来るかも~ | トップページ | USAコットン、来了~♪ »