« Garden Gate (2) | トップページ | 洗面所のカーテン »

2006/04/16

ベビースリング

最近はベビースリングを作っていました。

ベビースリング

本体はとりかかった日(今月の4日)に出来上がってたんだけど、
なぜこんなに完成するのが遅くなったかっていうと、
フリンジに手こずってたから。
難しいっていうより、めんどくさ~っっ・・・ってかんじで、
すそをほったらかして、当分の間 使ってました ^-^;

フリンジ

今回初めてタグを付けてみたいと思いました。
「私が作った」という意味での。
で、うちのミシン(キルトクラブ)で試してみたんだけど、
これが、まぁ え~らい へたくそなのができちゃいまして。
自分で縫った方が全然いいだろっっ!!て、くらいの。
凹んで、「刺繍用のミシンも購入してやるぅ!!」と、
即効ミシンやさんに問い合わせしましたが、
けっこうお値段がしたので我にかえりました(にが笑)

で、気を取り直して、自分でバックステッチすることに。
そんなで、結局イニシャルだけを入れることにしたのでした。

使い心地はなかなかナイスです♪
これで何度か寝てくれたし、息子もまあまあ気に入ってるみたい。
だんなもすすんで使ってくれてます。

だんな使用中

|

« Garden Gate (2) | トップページ | 洗面所のカーテン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/9629496

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースリング:

« Garden Gate (2) | トップページ | 洗面所のカーテン »