« アトリエみき | トップページ | やっと来た!ペルミンちゃん »

2006/04/30

USAコットン、来了~♪

なんとなく、らいら~(中国語で「来た」の意)と言いたくなるほど、
うきうき。なぜならかわいいUSAコットンたちが到着したからです。

USAコットン

ほとんどの布は、息子のプレイマット用に購入したもので、
一番右のは、スペースシップに乗った子供たちや動物の柄で、
特にかわいすぎるものです。
右から二番目のは、赤ちゃんがお花の中にいる柄で、
女の子向けってわかっていながら、買わずにいられなかったもの。
友達や妹たちが女の子産んだら、この生地で何か作って贈ろう♪って
思ってます。みんな、頑張って産んでね~。

そして、さらに嬉しかったのが、20枚以上も
はぎれのおまけをつけてくださっていたということ。嬉しい~♪

はぎれたち

早速プレイマットのデザイン考えようっと♪

|

« アトリエみき | トップページ | やっと来た!ペルミンちゃん »