« 洗面所のカーテン | トップページ | アトリエみき »

2006/04/25

やっと来るかも~

ずっと待ってたペルミン、やっと来そうです。
てゆ~か、お店にはどうやら着いてたみたい。
どのくらい放置されたのかは知らないけど・・・
最初アメリカから買おうと思ったけど、すごく待つようだったので、
どうせ待つなら日本のお店のがいいや~って思ったのが悪かった。

週末メールしたら、今日、「ペルミンはあるけど、
(同時に頼んだ)図案集がまだなのです」って内容の返事が来て。
はぁ~~?!!!びっくり~!!注文前、注文後とも何度もメールで
問い合わせてて、私がすごく急いでるってことは十分伝わっている
はずなので、普通の流れでいくと、「ペルミンが来ましたけど、
先に発送しましょうか?」ってならないかな?
少なくとも私がショップの人だったらそうすると思うけど。

ま~、なんにせよ、2か月近く待ったペルミンにやっと会えます♪
最近、P*S*Pに参加してるということが自分の中で薄れてきてて、
ちょっと やばかったんだけど、キットを目の前にしたら、
以前のやる気、また出てくるかな・・・な~んか、不安・・

|

« 洗面所のカーテン | トップページ | アトリエみき »

コメント

わ~~~!やっと来ますね!
ペルミンさん早くシフォンさんのところへ来なさいな~!
目の前にしたらきっとやる気わいてきますよ(^^)
アップ楽しみにしていますね!

投稿: kana" | 2006/04/25 13:56

はじめまして。P*S*Pから参りましたー。
いよいよもうすぐですね^^
きっと届いたらやる気が出ると思いますよ。
一日も早く届くといいですね。

投稿: Rilca | 2006/04/25 15:34

>kana"さん
そう、やっとなんです。皆さん、お待たせしてます。
やる気出るといいんですけど、今んとこまだローテンションです~

>Rilcaさん
はじめまして。確か同じサンプラーでしたよね?
まだブログにアップされてないようですが、
もしかして足並み揃えてくださってますか?そうだったらすみません・・・
今後よろしくお願いします♪

投稿: シフォン | 2006/04/25 23:22

もったいぶられてしまいましたね〜
しかし!もう届くんですもんね、エンジン暖めておいて下さいな♪
シフォンさんが忘れたって、お仲間さん達が忘れてませんから大丈夫よ〜(笑)
楽しみですね〜

投稿: teruyo | 2006/04/25 23:28

そうです、同じサンプラーなんですよ^^
こちらこそよろしくお願いします。

私もまだキット待ちで先週少し進展があったんですが、
また連絡が途絶えてるので再度問い合わせをしているところだったりします。
最近イギリスのショップですぐ発送可能のところを見つけてしまって後悔しています(笑)

投稿: Rilca | 2006/04/26 11:49

>teruyoさん
はい~。やっとです。お待たせしました~
そうですね!私には仲間がいるんだぁっ!
ちと頑張れそうな気がしてきました。←単純なヒト

>Rilcaさん
Rilcaさんもキット待ちだったのですね。よかった~
そうなんですよね~。「注文取消しできたら・・・」って何度も思いました。
皆さんより遅いスタートなのに、その上のろのろ刺しそうなんですが、
そんな私をぜひぜひひっぱってってくださいね♪

投稿: シフォン | 2006/04/26 12:19

やっとペルミン届きそうなんですねー。
お披露目されるの楽しみにしてます~♪
↓のカーテンもとっても素敵!
ウチも玄関の目隠しに作ろうと思いながら早4ヶ月(笑)
締め切りがないものは中々重い腰があがりましぇんf(^_^;;; 
カーテンは裏はつけないでそのままですか?
良ければ裏の処理をどうしたのか教えて下さいませ。

投稿: ハロハロ | 2006/04/27 07:36

>ハロハロさん
そうなの。お待たせしました~。もうちょっと待ってね!
↓のカーテンね、友達が来る日を締め切りに設定して作りました。
じゃないと、やっぱり進まない・・・。裏の処理って謎多いよねぇ・・・
これは、一番上のところから5cmくらいだけ裏布あててます。
リネンテープを挟んで上の部分を縫って、裏布の下の端を三つ折にして、
表布の上からミシンすると、上から5cm分空洞になるので、
横を手縫いで かがって終わり。
ここは、カントリークラフトを参照して作ったので合ってるはず・・・^-^;
パッチした布の縫い代は割った後、ジグザグミシンなどかけたら
いいんだろうけど、友が来る日が迫ってたので、そのまんま(にが笑)
左右と下は三つ折してミシンです。よくわかんなかったらまた聞いてね~。

投稿: シフォン | 2006/04/27 14:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54608/9759840

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来るかも~:

« 洗面所のカーテン | トップページ | アトリエみき »