« ショートブーツカットパンツ | トップページ | Slate Sampler (3) »

2006/06/12

貝ボタン

昨日久々の東京だったので、「お天気よかったら、手芸やさんと、
雑貨やさんへ♪」と、企んでいたのに雨・・・。
ベビーカーなのでムリもできず、百貨店内をぷらぷらしてたら、
インテリアの階に、リネンやリボンを置いてあるコーナーを発見。
期待してなかっただけに嬉しくて、ネットでもよく販売されてるんだけど、
かわいい貝ボタンをはりきって買っちゃいました♪
ネットで買うのも楽しいけど、やっぱり現物選ぶ方がもっと楽しい。

でも、、、さっきバッグから取り出してみたら、こんなことに・・

貝ボタン

いろんなものをバッグにわんさかほりこんでたから、
下の方になっちゃってたのよね~。大切に扱わないとダメね。

このお花の形の以外に、息子のパンツ用にいかりマークのと
次の8角ピンクッションの真ん中用に小さい楕円形のを買いました。

|

« ショートブーツカットパンツ | トップページ | Slate Sampler (3) »