« 貝ボタン | トップページ | ユザワヤ 宇都宮店 »

2006/06/15

Slate Sampler (3)

ペルミンのサンプラー

25日ぶりのアップです。

小さいのをこまこま刺してたので、
進んだような気になってたんだけど、
広げて見るとそうでもなかった。
いっぱいあるんだよね、なんか植物みたいなの。
これもぼちぼち刺していかないと、
こればっかり残ったら、嫌になってしまいそう・・・


天使が出てきました。見ようによっては悪魔にも見えるような・・?
皆さんのとは違ったかんじでおとなっぽい。
次やるとしたら、かわいいエンジェルちゃんのがいいな~

実は、左下にいる鳥さんがX(クロス)1個分ずつ左下にずれてた。
隣のを刺そうとして気付いたんだけど、周りのモチーフと
かぶらなかったのでそのまま。気が向いたらやり直そっかな~。

|

« 貝ボタン | トップページ | ユザワヤ 宇都宮店 »

コメント

こんにちは!
着々と進めていらっしゃって、感心!の一言に尽きます。
子育てしつつ、他のハンドメイドもしつつだなんて、私も見習わなくてはですー。

私も間違えた箇所はとりあえず放置して先に進んでます。
最後に出来上がった時に、気になったら直すつもりだけど、
その時の気分次第ってことで…。
うぅ、私も頑張らねば!

投稿: はっぱ | 2006/06/17 03:52

>はっぱさん
こんばんは~。
いや~、ひとつのものに やる気が持続しないっていうか…。
すぐ他のに目移りしちゃうんです。しかも、計画無しに気分の
乗るままにやるので、翌日すごくしんどくて後悔しちゃったり…。
はっぱさんも間違ってるところあるんですね。私だけじゃないんだ~!
ラクにやっていけばいいですね♪

投稿: シフォン | 2006/06/18 21:59

こんにちは〜頑張ってますね♪
ほんと!ほんと!天使ちゃん大人っぽい!
同じブルーのサンプラーでも違うもんですね〜
面白いなぁ〜
シフォンさん、ホントに子育てしながらチクチクまでよく出来るね。
凄いわぁ〜
無理のないように、のんびり楽しみましょうね♪

投稿: teruyo | 2006/06/21 20:53

>teruyoさん
こんばんは~。ぼちぼちやってま~す。
デザイン気に入って選んだはずなんだけど、よく見てなかったのか、
刺し始めてから色々気付きます(にが笑)
ママ友には「よくそんな時間あるね!?」って言われますが、
これって一色刺しだから、子育てしながらでもやりやすくて。
おかげで「Garden Gate」は前回アップから全く進んでない。
そろそろやらなあかん…ってかんじです。
のんびりいきましょうね♪

投稿: シフォン | 2006/06/22 01:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 貝ボタン | トップページ | ユザワヤ 宇都宮店 »