« エコバッグ | トップページ | 夏用のブランケット »

2007/07/28

Slate Sampler (4)

ペルミンのサンプラーをあっぷするの、なんだかもう恥ずかしいです…。
進んでなさすぎて。前回アップした後、なおしこんでしまってたので、
そろそろと思って出してみたら、前回アップしたまんまの状態で。
ってことは…、と記事の日付を確認したら、1年以上しまいこんでたって
気付き、『やばいっ!!』。 さすがにその日からやり始めました。

理想としては、これから、モチーフひとかたまりできたら、次の週は
「Garden Gate」をやって、またサンプラーに戻るってかんじに
やっていきたいなと思っています。「Garden Gate」もワケあって、
今年中に終わらせたいので…。

今週はとりあえず、「はりつけ(?)」部分が終わりました。
下の端まで来ました。ボーダーは苦手なので、ちょい憂鬱。

ペルミンのサンプラー


全体ではこんなかんじ。まだまだ先は長いな。

ペルミンのサンプラー

|

« エコバッグ | トップページ | 夏用のブランケット »