« 夏用のブランケット | トップページ | Birth Sampler (1) »

2007/08/30

Slate Sampler (5)

イ~かんじに乗ってたところに夏休みが来てしまい、2週間ほど
針を持たない日が続いてしまいました。

今回進んだのは、天使?悪魔にも見えるような…。

ペルミンのサンプラー

初めてブラックワークが出てきました。あの理解不可能の文字
『ⅠAⅡBⅡS』のところ。しかし、一番目に出てくる『Ⅱ』がちょっと変?と、
思い、サンプルの画像と照らし合わせたら、図案と違ってて。
念のため、図案の他のブラックワークの箇所もチェックしてみたら、
やっぱり今回刺すところだけ1マス分しるしが抜けていたのでした。
けっこう図案って間違ってるよね。出来上がり画像と違うことがよくある…。
なので、勝手に訂正して刺しちゃいました。それが間違ってたりして。
それにしても、「ブラックワーク、なんぼ、めんどくさいねんっ!」って
思ったけど、刺し終わって納得!すごくキレイです~♪

自分的には頑張ってるこのペースでいっても、年内には全体の40%位しか
終わらない模様…。ほんと、大物に手を出しちゃったなぁという感じです。

|

« 夏用のブランケット | トップページ | Birth Sampler (1) »