« クリスマス作品 2007 | トップページ | The Night Before Christmas (5) »

2007/10/20

Birth Sampler (2) 額装後

額に入れた後はこんなになりました↓
どうも画像にすると、あまりなんだけど、実物はいいかんじです。

Bucilla Birth Sampler

額屋さんで見せてもらったときは気付かなかったのだけど、
おうちに持って帰ってよくよく見てみると、布の糸くずがど真ん中に
紛れ込んでて焦りました^-^; そんなことは初めてだったので、
どうしたらよいものか分からず額屋さんに電話してしまった。。
今は、妊婦で2歳児連れて、またお店に行くのは大変なので、
結局自分で額の後ろを開けて取り除きました。

お友達には喜んでもらえたのでよかったです♪
サイトにはまたいつかアップします。。。

|

« クリスマス作品 2007 | トップページ | The Night Before Christmas (5) »