« Birth Sampler (1) | トップページ | The Night Before Christmas (4) »

2007/10/04

The Night Before Christmas (3)

今日、おそるおそる去年から持ち越してしまったクリスマスの作品を
引っ張り出してみました。そしたら、なんと!意外や、意外。
けっこう進んでました♪よくよく思い出してみると、完成させるのに
すごく急いでたので、ブログの更新すらやらずに刺してたんですね。
でも、間に合わないってわかった途端、今度はショックで、
(これまでクリスマスものだけは間に合わせてきてたので)
またまたブログ更新を怠ってたってわけです ^-^;

で、今日はとりあえず、出来上がっていた3つめのお部屋を披露↓
フレンチノットはこれからなので、目がなかったりしますが。

The Night Before Christmas 完成間近♪
Copyright ©1995 Bucilla Corp.

残すはあとひと部屋。実はこのお部屋もかなり刺し終わってました。
もうバックステッチしてる段階。なんだか一気にやる気が沸いてきました。
来週中には終わるかな~♪♪

|

« Birth Sampler (1) | トップページ | The Night Before Christmas (4) »