« The Night Before Christmas (3) | トップページ | クリスマス作品 2007 »

2007/10/08

The Night Before Christmas (4)

最後のお部屋ができました。

The Night Before Christmas
Copyright ©1995 Bucilla Corp.

1番初めに刺したお部屋、結局床の部分のデザインを変えることなく
刺すことに決めました。あと、去年急いでたので、イヤだなぁ~と
思いながらも、3/4ステッチをせずにバックステッチしてしまい、
今、見てみると、輪郭が合っていないところがやっぱりキモチ悪すぎで、
ほどいてやり直しました。これから、やり直したところのバックステッチに
とりかかるところで、多分今週中には終わりそう~。
フレームはやっぱり見本画像通り、濃い緑かな。絵の具買いに行かなきゃ。

さて、案外あっさり終わりそうで、まだクリスマス気分でないし、
せっかくなので、今年のクリスマスものをひとつ、小さいのを刺したいな。
どれにするか悩んで選ぶのも、これまた楽しいです♪

|

« The Night Before Christmas (3) | トップページ | クリスマス作品 2007 »