« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/24

Baby Quilt Sampler 額装後

木曜にあがってたのですが、今日やっと受け取りに行ってきましたheart

Baby Quilt Sampler 完成♪
from JBW Designs

最初額やさんでマットのデザインを決めたときは、ハートの中をフレームと
同じような青色でお願いしていたのだけど、おうちに帰ってから、
できあがり図を想像してみると、赤にしたほうがよかったかも…と思えてきて、
翌日電話して、赤色に変更してもらいました。結果、正解でしたup

これまで完成した作品は、クリスマスものか贈りものが多く、手元に残り、
1年中飾れる作品は久々ですnotes 完成した達成感・満足感を得ると、
他のも早く完成させたくなりますが、当分は育児かなぁ(ρ_;)

|

2008/05/18

The Night Before Christmas 額装後

去年完成させたクリスマス作品の家型フレームに入れた後ですxmas

The Night Before Christmas 額装後
Copyright ©1995 Bucilla Corp.

ずっとアップしたものだと思い込んでましたが、久々に書いた記事を
振り返って見て、まだだったことに気付きました…
画像も撮ったはずなのに、無くなってて…(^-^; また撮り直しました。
サイトに載せる時間がないので、とりあえずはこのブログでお披露目ですshine

|

2008/05/17

Baby Quilt Sampler (5)

今日、刺し終えましたshineshine

Baby Quilt Sampler 刺し終わったよ♪
from JBW Designs

今日は出かける用事があったのですが、息子ふたり連れての外出は
今のところとっても大変で、あまりチャンスがないので、ついでに…と、
今日慌てて完成させ、額縁やさんに持っていってきましたwink

赤ちゃんのなので、パステルの額縁がよかったけど、ちょうど良いのがなくて、
額縁は青、マットは特別に頼んで水色、四隅にハートのくり抜きで
お願いしてきましたheart01 受け取るのが楽しみですnotes

|

2008/05/16

Baby Quilt Sampler (4)

毎度ながら、かなり久々の更新となりました coldsweats01
出産したんだから、しかたないよねぇ…なんて、言い訳もしつつsmile
二男は今日で生後141日(4か月に入ってます)。
夜寝る時間が延びてきたので、やっと生活にゆとりができてきましたshine
長男もまだまだ手がかかるので、息抜きする時間もなく大変ですwobbly
1日もっと長ければいいのに~。

最後の方は、ブログにアップする時間も惜しんで、爆刺ししてたので、
お産前にほとんどキルトのパターンはできていましたgood
ほんの少し残ってたバックステッチを昨晩刺し、キルトは完成note

Sdscf4361

『 Puss in the Corner 』 (左)
『 Baby Blocks 』(右)

 
 
 
from JBW Designs

Sdscf4362


 
  
上から、
『 Grandmother's Choice 』
『 Flower Baskets 』
『 Hearts 』

 
 
 
 


from JBW Designs

全体はこんなの。
これから、真ん中のスペースに名前と生年月日を入れて完成ですup

Sdscf4363
from JBW Designs

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »