« Garden Gate (7) | トップページ | パスポートケース ちび用 »

2008/07/24

Garden Gate 額装後

今日受け取りに行ってきましたup
マットはグレーで光沢のあるもの、額は二色の茶色のもの。
心配していたゆがみも出ず、ちゃんと引っ張ってくれました。さすがプロshineshine

Garden Gate

額については、だんなさまの希望で濃い茶色が第一希望だったんだけど、
これっていうのがなくて、ちょっと迷いました。私的には、やっぱ1色のが
よかったかなぁ…think と、いう思いはあるんだけど、最終的には、
額もマットもだんなさまが決定し、いいと言っているので、いいのかな。
あとは、受け取った方がどんな反応だったか、聞くのが楽しみnote

は~、それにしても長かった。取り掛かってから2年も経ってしまいました。
その間、ひとり産んでるし、、、みたいな(^-^;
今回ばかりは、ふたりの息子の育児のさなか、睡眠を削っての完成なので、
『お疲れさま~、頑張ったねぇ~!』と、自分で褒めておきますup
この後、ちょっとゆっくりしたいような、でも完成した喜びは、何度味わっても
良いもので、他のやりかけのもやらなくちゃ…って、やる気も起こってきます。

でも、まずは、クロスステッチを少しお休みして、
二男のパスポートカバーairplaneを作ろうと思います。
長男のも作ったから、作らないわけにはいかないってことで。
夏休みに必要だから、割と時間ないです。早速やりま~す。

******************************************************
下書き中…
(測る前にプレゼントしてしまったから、サイズがわからない…)

ribbon DATA
■デザインサイズ…cm×cm
■使用布…32カウント白色リネン(ツヴァイガルト)
■色数…色
■作成期間…2年と2か月 次男のお産を挟みながら休み休み(゚ー゚;

|

« Garden Gate (7) | トップページ | パスポートケース ちび用 »