« Garden Gate 額装後 | トップページ | 今年のクリスマスもの »

2008/08/23

パスポートケース ちび用

旅行前、時間がないながらも、どうにか仕上がりました、
二男のパスポートカバーです。

ちびのパスポートカバー♪

2種類のUSAコットンを使いました。
表地の水色やいろんな色のチェック(ロバートカフマン)に、
大好きなメアリーエンゲルブライトのパネル柄の
ヨットや地球儀をミシンで縫い付けました。
そこに追い討ちをかけて、黄色のレースでさらに派手にshineshine
おにいちゃんのはちょっと地味だったかなぁ。いまさらだけどcoldsweats01

中のポケットは、搭乗券の半券が入るサイズ。
ネームラベルを発注するにももう間に合わなかったので、
ちびの名前を自分でクロスステッチ。フルネームだと、苗字がいまいち
かわいくデザインできなくて、下の名前だけにしちゃいました。
ついでに自分で考えたヨットyachtもステッチしました。

Passportcase2_2

ミシン、久々にやったけど、割と静かで、ちびがねんねしている横で
やっても、起きませんでした。(ちびが大物なのかもだけどcoldsweats01
これなら、今後もたまにやれそうかな?と、思ったのでしたgood

|

« Garden Gate 額装後 | トップページ | 今年のクリスマスもの »