« パスポートケース ちび用 | トップページ | 初めてのSajou »

2008/09/15

今年のクリスマスもの

幼稚園の面接がひとつ終わり、ちょっと一息つきたくなりましたヽ(´▽`)/
合格通知を受け取るまでは、なんだか日記のブログを更新する気にも
なれないので、クロスステッチのことを考えることにしました(現実逃避~)

クリスマスの作品をそろそろ決める時期がやってきましたねxmas
去年やるつもりだったけど、糸分けのみしかできなかった Mill Hill の
キットは、いまひとつ気分でないので、今年はやめにすることにしました。

今、迷っているのがコレ。

「Lorri Birmingham」 のゆきだるまん

「Lorri Birmingham」 のゆきだるまんです。
なんで迷うのかっていうと、これってキットでないので、
ビーズとチャーム以外の材料は自分で探さないといけないのです。
それがネックで去年も落選しちゃったんだけど…。どうしよっかなぁ~

|

« パスポートケース ちび用 | トップページ | 初めてのSajou »