« 今年のクリスマスもの | トップページ | ステッチできたけど… »

2008/10/05

初めてのSajou

涼しくなり、クロスステッチをしたくなりました。
でも、なんだかまだクリスマスものを刺す気にはなれず。
ちゃんと材料の用意はしてあるのだけど。

そんなで、またちょっと寄り道してます。初めてのSajouですheart01

Sajou

おフランスものは初心者なんだから、シンプルに白地に赤色ステッチが
いいのかもだけど、これからの寒い季節に向け、あったかいカンジにしたくて、
色つきリネンに大好きなピンクで刺すことにしましたheart

このあとイニシャルの周りにいくつかモチーフなど刺して、今頃遅れながらも
タンブラーに収める予定です。うまくいくかなぁ… どきどきhappy02

|

« 今年のクリスマスもの | トップページ | ステッチできたけど… »