« Be Sweet (1) ゆきだるま | トップページ | Be Sweet (Lorri Birmingham) 完成♪ »

2008/12/08

Be Sweet (2)

先月の完成予定を目指していたものの、やっぱりダメでした。。。
やっとゆきだるまのクロスステッチが終わりました。

Lorri さんのゆきだるまん
from Lorri Birmingham Design

このあと、バックステッチをして、上のボーダー部分にも何か
クロスステッチで文字を入れて、ビーズとチャームを付けて、
タッセルを作って、飾りつけ~。結構まだ時間かかりそう。
しかも、少し前にオーダーしていたものの、ベルプルの棒が
バックオーダーになってしまって、まだ届いてなくて、
なんだかテンションさがるわぁ。

これが完成したら、「クリスマスのオーナメントを沢山作って、
いつもお世話になってるママ友たちに配ろう!」な~んて
密かに思っていたのに、、今年も全然ムリな計画だったなぁ。。。

|

« Be Sweet (1) ゆきだるま | トップページ | Be Sweet (Lorri Birmingham) 完成♪ »