« テディのクロスステッチスタイ、ふたたび | トップページ | お着替え袋(体操服入れ) »

2009/02/17

コップ入れ

園グッズ第一号のコップ入れです。

歯みがきセット(コップ入れ

底&口部分のマルチストライプ、本体の宇宙柄ともに、
マイケルミラーUSAコットン。
ハートのチロルテープはおうちにあったもの。
サイズは、横17cm×高さ20cm マチ6cmです。

幼稚園から名前を右下端に入れるように言われていて、
クロスステッチで入れるつもりだったんだけど、
自作ひらがなチャートが、この袋には大きめだったので、
以前作ったネームタグを使うことにしました。

生地アップ♪

試しにコップを入れさせたら、いまいちうまくできないけど大丈夫かなぁ。
口部分は硬くならないようにしたから大丈夫みたいなんだけど、
横幅が少しタイトだったみたい。。。
でも、本人が気に入ってくれたので、ほっとしました。
この感じだと使ってくれそう。。かなnote

|

« テディのクロスステッチスタイ、ふたたび | トップページ | お着替え袋(体操服入れ) »