« お着替え袋(体操服入れ) | トップページ | 手提げかばん »

2009/03/09

スウェーデンのお土産

こないだだんなさまがヨーロッパへ出張だったので、
「手芸本買ってきて!」と、頼んでみました(v^ー゜)
(これまで何度もヨーロッパへ行ってるのに、なんで
思いつかなかったんだろう…。話し相手もいない中、育児して、かなり
憂鬱な期間だったけれど、これからちょっと楽しみになったりして(*゚ー゚*))

スウェーデンで買った手芸本♪

スウェーデンで買ってくれた3冊。
手前のが手芸の辞書みたいな本で、クロスステッチも割りと載ってます。
あとは、フェルト&ニットの本、そしてキルト本。
引越が決まり、やることが沢山あって、全くゆっくり見れていないけれど、
落ち着いたら活用させたいなheart04heart04

|

« お着替え袋(体操服入れ) | トップページ | 手提げかばん »