« ピアノのミニチュアと長男作のビーズのブレス | トップページ | ミニポケットティッシュケース 第二弾 »

2009/04/13

ステッチidees vol.9

待ちに待ったステッチイデー vol.9ですheart

ステッチidees vol.9

前号で募集していたピンクッションコンテストに入賞し、
作品を載せていただきましたshineshine

作品で賞をもらえるなんて、夢にも思っていなかったことでした。
メールに添付されていた画像で、DMC賞と知った時には、
びっくりしすぎて鳥肌がたちましたΣ(゚д゚;) 

こうして作品が載った本を手にした今は、喜びいっぱい、
、、、だけど、あの中でよく選んでいただけたなぁと、
周りの作品の素敵さに圧倒されてもいます。

クロスステッチに出会って7年。
ここ何年も育児優先で、思うように針が持てていないのだけど、
今後も自分なりに頑張っていこうと思いました。

作品については、後日こちらにアップする予定ですが、とっても素敵に
載せていただいているので(応募写真と全然違います(^-^;)、
機会がありましたら、ぜひぜひ誌面でもご覧くださいね!

DMC賞の賞品として、日本未発売のステッチ版モノポリーが
送られてきました。「そんなのあるのねぇ…(゚▽゚*)」と、感心したと同時に、
学生時代にアメリカのホストファミリーからプレゼントされたモノポリーを
懐かしく思い出しました。もう実家にないだろうなぁ…。

今、引越し準備の真っ只中で、パッケージは見たのですが、
開封せずに、画像を撮るのも忘れて、元通りに梱包してしまいました。
また新居で開けてからお披露目したいと思います。

**************************************************************************
引越しまで あと2週間を切りました。
ばたばたしていて、ブログを見る時間がなくなってきましたので、
コメント欄を一旦しめることにしました。
もし、メッセージをいただける場合は、右のバーにメールフォームへの
リンクを作りましたので、そちらから送信お願いします。

|

« ピアノのミニチュアと長男作のビーズのブレス | トップページ | ミニポケットティッシュケース 第二弾 »