« ステッチidees vol.9 | トップページ | フランスのお土産 »

2009/04/20

ミニポケットティッシュケース 第二弾

やっぱりお尻に火がつかないとできない私。。
明日、長男のキッズパルの授業最終日なので、
今日急いで、ポケットティッシュケース子供用を作りました。

ミニポケットティッシュケース

前回のと形を変えようと思っていたのに、荷造りで時間がなく、
こないだと同じ形のになってしまいました(゚ー゚;

今回も全てUSAコットン。
これまで載せたものもありますが、一応紹介すると、
ピンクのはメアリーエンゲルブライト(ユザワヤ蒲田店)、
青に赤と黄が入ったチェックはロバートカフマン(トーカイ宇都宮簗瀬店)、
青に白の水玉柄はマイケルミラー(ハワイ)、
紺の標識柄はRJR(アメリカ)、
水色の星柄は忘れてしまいました…(^-^; (台湾高雄)。

作る前はカラフルな車のを欲しいと息子が言っていたんだけど、
できあがりを見て、結局は水玉&どうぶつ柄のテープのを選びました。
前回もカエルだったし、乗り物よりも動物が好きみたい (o^-^o)

|

« ステッチidees vol.9 | トップページ | フランスのお土産 »