« クロスステッチ入りポシェット | トップページ | ミシン針用のピンクッション »

2009/06/29

SAJOUのピンキープとピンクッションたち

半年ほど前にSAJOUのチャート集から、ピンクッションふたつと
ピンキープを作りました。ピンキープはお初です。

SAJOUのピンキープとピンクッションたち

段染め糸にも初めて挑戦。コスモのマーブルスレッドです。
最初はポップな感じだったのでどうなることかと思ったけれど、
刺し進めていくうちに、図案のおかげで素敵になりました。

後ろは最近集めている大好きなリバティファブリックheart01
Walkerのピンクです。

後ろはリバティ♪

待ち針は、シルクピンとチェコガラスパールで作りました。
やりかけのクロスステッチキットが沢山あるので、
ピンクッションは何個あっても◎です(*^-^)

。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

ステッチidees(イデー)vol.9のピンクッションコンテスト結果発表で、
入選作品として掲載されましたshineshine

|

« クロスステッチ入りポシェット | トップページ | ミシン針用のピンクッション »