« ユキ・パリスコレクション | トップページ | ステッチidees vol.10 »

2009/09/29

クリスマス作品、2009!

こないだから、「そろそろクリスマスもの(クロスステッチ)を選ばなきゃ~」と、
そわそわしていました。

さっき長男が寝たので、引越しダンボールをごそごそあさってみました。
子供が喜びそうなのにしようと思って、家型フレーム付きに
狙いを定めて見てたんだけど、最後に出てきたコレに即決しました!

paragon kit

フレーム付きのPARAGONのキットです。
これまでの刺したキットの中で一番古い1987年製shinecrownshine
PARAGONはあまり持っていないけれど、稀に「どストライク」な
デザインのものがあり、私にとっては要チェックなメーカーです。

一色刺しのも素敵だなぁとは思うんだけれど、クリスマスものは
どうしても結局はアメリカの多色刺しのを選んでしまいます。
このキットは、子供っぽくなく、それでいて、キレイめすぎないところが
気に入っています。ちゃんと間に合わせたいな(o^-^o)

|

« ユキ・パリスコレクション | トップページ | ステッチidees vol.10 »