« Slate Sampler (6) | トップページ | クリスマス作品、2009! »

2009/09/25

ユキ・パリスコレクション

今朝突然思い立って、銀座松屋へ、ユキ・パリスさんの
「ヨーロッパアンティーク美しきくらし展」へ行ってきました。

私好みのサンプラーが沢山あって、道具もかわいくてheart01
「とりあえず、ペルミンのサンプラーを刺し終えないと!」
「もっとサンプラーを刺してみたい!」と、思いました…。

長男のお迎えまでという限られた時間で、ちびも連れてなので、
慌しくでしたが、少しでも見れてよかったです。
素敵だったので、いつでも見れるように、本を買ってきました。

ユキ・パリス本

いつ挑戦できるのかわからないけれど、
ヒーダボーの本(デンマークのホワイトワーク)
まで買ってしまいましたsweat01sweat01

|

« Slate Sampler (6) | トップページ | クリスマス作品、2009! »