« ステッチidees vol.10 | トップページ | Fireside Christmas (1) »

2009/11/07

ヤマナシヘムスロイド

今日、ヤマナシヘムスロイド表参道店へ行ってきました。

ヤマナシヘムスロイド表参道店

1番の目的は、私のクリスマスオーナメント入選作品を見ることでしたが、
ステッチイデー10号掲載の作品や他の入選作品などを見て、
良い刺激を受けてきました。本で見るよりずっと素敵な作品もあってshineshine
「こんなに細かく刺してるものだったんだ~」とか、じっくり見てきました。

「ステッチイデー」作品展

私のは小さい作品だったからか、ツリーの一番上の見やすいところに
飾っていただいていて、ラッキーでしたnote
作品の詳細は、戻ってきてから、アップしますchick

あと、『スウェーデンのクロスステッチ クリスマス・タペストリー』を
予約してきましたheart04 HPでは今月中旬発売予定となっていますが、
まだ遅れそう…らしいですsweat01 赤糸のクリスマスタペ、
いつかは刺したいと思っていたので、本が届く日が待ち遠しいですnote

|

« ステッチidees vol.10 | トップページ | Fireside Christmas (1) »