« Fireside Christmas (2) 完成 | トップページ | クロスステッチのクリスマス作品たち »

2009/12/05

スウェーデンのクロスステッチ クリスマスタペ

幼稚園に通う上の子がウイルス性胃腸炎をもらってきて、
家族全員まんまとうつって大変だったんだけど、そんな中、
楽しみにしていた本たちが届いていました。体調が戻って、
やっと昨日から少しずつ見れていますが、今日は1冊目をご紹介note

ヤマナシヘムスロイドさんから届いた、
『スウェーデンのクロスステッチ クリスマス・タペストリー
Christmas Tapestry in Cross-Stitch』です。

『スウェーデンのクロスステッチ クリスマス・タペストリー』

こないだお店に行った時、刺した作品を展示室で見て、
「こんなにかわいらしいサイズのだったんだ~」と思ってたんだけど、
実際チャートを見て、サクサク刺せそう(あくまで、妄想だけど…)で、
わくわくしてきます~。

それに、どの年のもかわいくて、「どれからにしようか…」とか、
迷っています。もう今年は刺さないんだけどね…。
すごく楽しい~。ほんとに気に入りましたheart04

一緒に写っているクリスマスベルは、オーストリアの食器メーカー
gmundner keramik社の今年バージョン(だんな土産)です。

あっ、そうだ!ヤマナシヘムスロイドさんで展示していただいた作品、
もう一度、飾っていただけることになりましたshinexmasshine
昨日から、新宿オカダヤ本店にて展示されています。
展示会が12月31日までで、まだまだこっちに戻ってこないんで…、
でも、せっかくなんで、応募した時の写真しかないけど、
クリスマスまでに こちらでお披露目しようと思いますcamera

|

« Fireside Christmas (2) 完成 | トップページ | クロスステッチのクリスマス作品たち »